FC2ブログ

お気に入りの曲

                                              ■□■ 【妖世滅佛(佛業雙身武戯)】 ■□■

偶然見てしまったのだが・・・・

2010年08月18日 07:30

 【霹靂震寰宇之龍甲兵痕】の11集冒頭を偶然見たら、
 佛剣VS一頁書状態になっていて、びっくりした。
 一体、何があったんだ?
 と思って、うっかり2人の会話を読んでいたら、佛剣が一頁書は魔化している云々とか言ってる。
 それに対して一頁書はそれを言うなら佛剣と剣子の方が魔化してるだろう、あの時に、と反論。
 そんな2人を見て、我が剣子は何をしていたかというと、一人おろおろしていた!
 ・・・・・・剣子さん?
 凛々しいあなたは、一体どこへいってしまったんでしょう?
 霹靂の神様、凛々しい剣子をかえしてください。
 って思ったけど、だんだんこんな剣子に馴染んでいく己もいたりする・・・・・

 それはともかく、剣子の前髪が元に戻っていた!
 霹靂の神様、ナイス!ナイスチョイスです!
 【神州】復活の際に前髪ボサボサにされた時は、若干凹み、
どうしてあんな髪型にしちまったんだろうかと不満たらたらでしたが、
とりあえず元に戻ってよかった。

 あと、一頁書の服ですが、スゲェナァ-。
 ゴ-ジャス!今までに最高にゴ-ジャス!
 あまりにゴ-ジャスなんで、うっかり顔を見るのをわすれちまったわ。
スポンサーサイト



彼も男(汲無蹤)

2008年09月22日 07:22

 坊主並みのストイックな生き方をする男。
な-んて思ってたけど、やることやってんですよね。
さらっと(笑)。

 金小開なんて、元来女好きでそっち方面派手そうだし、実際妻なんて出会ったその晩に関係もってたりする。そんなことまで劇集で描かれちゃったりして、やることなすこと割合おおっぴらにされてる人。
そういう風におおっぴらいされている人だと違和感ないけど、汲無蹤みたにおおっぴらにされない人というのはかえって当たり前と思われることに衝撃を受けたりする。 

PDVD_001-jpg.jpg

一体、どうしよってんでしょうか?(蕭中剣)

2008年06月14日 07:00

 毒と呪術で魔界族の血が混じったとかなんとかで、ブラック蕭中剣になってしまった。
狂気にとりつかれて、己の過去の苦しみに悩まされる彼。
 
 結局のところ、彼自身、過去の苦しみに対して、何も問題解決はされていなかった、
ということが、改めて暴露されているんじゃないかと私は思ったりしている。

 一族郎党の敵が取れない⇒義弟を救えない⇒武痴関連逃避の旅?
  ⇒もう一度義弟を救うにトライ⇒ミイラ取りがミイラ状態?

ってな印象を受けてます。
悩みが本当に解決されていれば、そうそう幻覚に惑わされもしないんじゃないのかと、冷たいことを思ったりもして、気持ち乱れます。彼の着地点が見えません。
PDVD_029.jpg
[ 続きを読む ]

思い出ぼろぼろ by蕭中剣

2008年06月02日 08:00

 蕭中剣、義弟を救うために九禍の試練にトライ。
 彼の過去がよみがえる罠。
 その中で宵がでてきて、とても懐かしい!しかもアップだ。
そのうち出てくるかと思っていたら、今ではもう本当にでてくるんだろうか、というくらいに気配が消えている(笑)。

PDVD_017.jpg
[ 続きを読む ]

いつの間にか

2008年06月01日 23:58

 呑佛の顔が変わっていた・・・・・
目がたれ目でスケベっぽくなった感じで、とても悲しい・・・・・
そう見えるのは、私の気のせいなのだろうか?
剣子の顔以来の衝撃。

PDVD_018.jpg