FC2ブログ

お気に入りの曲

                                              ■□■ 【妖世滅佛(佛業雙身武戯)】 ■□■

愛ではなく

2007年04月22日 21:17

20070422211130.jpg


20070422211137.jpg

[ 続きを読む ]
スポンサーサイト



桜、再び

2007年04月21日 19:24

 ここんんところ残業続きで帰宅時間も遅く、すっかり書き込みもごっそり減っている私でありますが、皆さんお元気でありますか?
 今週は家でゆっくりしたいところでありましたが、先週染井吉野が散りゆくなか撮影したものの、やはり満開の桜を背景に撮りたいと思い、近所の公園に行ってきたのであります。
染井が散り行くとも八重ではこれからのものもあります。まだまだチャンスはあるはず、なのであります。

070421shiritsu-fujito-x1.jpg


・・・・遠い。
桜が遠い・・・・・・・であります。
しかも八重桜で花が重みで下向きであります。
枝垂れた桜の枝を発見するも花はまたもやがけっぷち・・・いや、斜面にしだれております。
・・・・・・・・・・・・・・・・(黙)
[ 続きを読む ]

桜の花吹雪

2007年04月14日 23:54

 先週金曜日拙宅に不二刀が帰ってきました。昨年10月痛いことがあり、暁さんの紹介で水神さん姉妹に治してもらってたのです。丁寧に治してあり、元気に機嫌よく帰ってきました。久しぶりにみた時は嬉しかったです。綺麗に治ってよかったなぁ、と思うと同時に、なんて有難いことなんだろう、と心底思いました。
また水神さんを紹介してくれた暁さん、本当に有難う。
 
 そんなわけで、6ヶ月ぶりに不二刀を連れて外拍することにしたのです。
 染井吉野がだいぶ散っていて花吹雪になっているとのことなので、単純に雪のように空を舞う花ビラにわくわくして行ってみた。
初めて行く場所だけど、写真を見ると堤防に桜が植えてあり、桜の木が大木なので地面に伸びた枝狙いとなると、どうも傾斜で撮影しなくちゃならないらしい、とは思っていた。
 思っていたのだが、実際に行くと凄い傾斜だった。
こりゃ、木偶、立たないわ。
ってな感じで、アマツさんが以前紹介していた傾斜でも倒れにくいようにスタンドを地面に固定する器具や菜箸を思い出したけど、後の祭り(笑)。
070414katsutei-fujito-x2.jpg
[ 続きを読む ]