FC2ブログ

お気に入りの曲

                                              ■□■ 【妖世滅佛(佛業雙身武戯)】 ■□■

木蓮&桜拍で襲滅

2008年03月25日 21:14

 ご無沙汰しておりますが、皆さんお元気でありますか?
 この2週間、ネットもほとんどせず、なにをしていたかというと、風邪をひいていました。会社を休むことができないので、毎晩熱にうなされながらすごすこと2週間。昨日ぐらいから、やっと本調子になってきて、2週間写真が撮れなかった鬱憤を、本日晴らすべく行ってきました。
 本当は昨日も行ったのですがカメラのバッテリ-が予備を含めてともに切れていたため、撮影開始30分であえなく帰宅(笑)。ちゃんと充電していたと思っていたのは、気のせいだったという出来事がありました。
 そういうことがあっての今日の外拍。
 なんとか木蓮に間に合いました。

木蓮
木蓮 posted by (C)しゃ-ねい
[ 続きを読む ]
スポンサーサイト



梅拍

2008年03月09日 09:39

 梅が満開になりました。見ごろです。
 ということで、梅林のある公園を徘徊、外拍してきました。

■リベンジ蓮華
 前回、納得がいかなかったので、再度挑戦。
 市立大付属公園の梅林は、ちょっとのことで陽が当たらないのか、まだ三部咲きという風情。
 しかし、ここは人があまりこない穴場スポットなので、贅沢は言いません。
 梅林の隅っこで撮りました。

白梅 5
白梅 5 posted by (C)しゃ-ねい
[ 続きを読む ]

命を懸けて、男の約束守ります(【烽火録】第29集)

2008年03月07日 16:37

 ふと気づけば、重態だった素讀縁が元気になっていた。
 非凡も元気になっていた。
 魔魁は、人間の姿になっていた。
 って、それ、集を飛ばしているだろう!

と自分に突っ込みながらも、すでにここらへんは一度見ているので、飛ばしたまんま見ている私です。

 さて、傲笑紅塵ですが、義弟海殤君の遺志をかなえるため汗青編に向かっています。
 汗青編という組織は、とてもとても立派な組織で、「ある条件の下、選ばれた人しか」入れないところです。
 しかし、この汗青編という組織のいう「ある条件」というのが、私は個人的に納得ができないのです。どうも考え方に偏りがあるように思えてならないのです。
この時の一件で、私は汗青編という組織が嫌いになりました。その後、ちらほらとこの組織が幾度か登場するのですが、登場するたびに腸煮えくり返っていた、という過去があるのでありました。 
[ 続きを読む ]