FC2ブログ

お気に入りの曲

                                              ■□■ 【妖世滅佛(佛業雙身武戯)】 ■□■

化けた! by長心(【霹靂天啓】第7~8集)

2009年08月23日 07:30

 期待の新人が登場すると、気持ちがウキウキしてきてよいではないか、よいではないか~。
 と思っていたのだが、霹靂の神様の焦らし策戦で苦戦!
 くっ!解っていても~、焦らされる~~。
 オマケに刑道者が、今回、やっとこちらりと登場だ。葉少釵とコミでな。
 兎に角、期待の新人が回転するのを早く見なければパワ-で、引き続き見ている俺って・・・・
 霹靂の神様の掌で転がる孫悟空・・・・・・
 
 気分を変えて、拙宅の蓮華は、元気にやってます。 

無題
無題 posted by (C)しゃ-ねい 
[ 続きを読む ]
スポンサーサイト



玉砕 by伏龍先生(【霹靂天啓】第7~8集)

2009年08月22日 07:30

 というわけで、物凄く期待していた彼は、言うだけ言うと、とんずらかました・・・・・・

01pili-tianqi07-01.jpg

 しかも、追いかける秦假仙に一撃を食らわす・・・・・・
 涼しい顔して、やること結構えげつないですか~~~?

01pili-tianqi07-02.jpg

って、なんだよ、それはっ!俺は、かなり期待していたのに、それで終わりかよっ!
まぁ、しょうがないか。霹靂だから。
いつもの焦らしですよね・・・・・ちくしょ~~~~~~
[ 続きを読む ]

迷惑な人たち by伏龍、楽さん、太学生、泰逢(【霹靂天啓】第5~6集)

2009年08月21日 07:30

 一体、いつ登場するのだろう・・・・・・?
 と思っていたキャラ登場!
 いいね、いいですよ、この凛々しさ。そして、強い意志が宿るかのような瞳。
 瞳、イイですよ、本気でイイですよ。
 蕭中剣ぶりに、顔が私のストライクゾ-ンど真ん中にきたよ。
 久しぶりに心がトキメイタ。 

01pili-tianqi06-08.jpg

 でもなぁ・・・・・問題は性格なんだよね。
 どういう性格なのかで、のめり込むかフェ-ドアウトするか分かれるからな。
 非常に仰々しい登場の仕方で、大物ぶりを発揮していたところは、鳳凰鳴に負けてない。
 どうも額のぽっちりを見ると、道教系というところも、大変宜しいです。 
 あとはユ-モアがあれば、文句言いません。
 ノ-モア、堅物。霹靂の道教系って、堅物、大杉。
 泰逢はなんだか違った方向に流れるしで、最近面白くねぇなぁと思っていただけに、このキャラに期待だ。これで私の楽しみができた、と。
[ 続きを読む ]

月影はかなく by幽冥(無絶期)&愛染(【霹靂天啓】第5~6集)

2009年08月20日 07:30

 臥佛の回想で出てきたこの人↓。
 この人、我が傲笑紅塵が女を放置して選んだ心の友?
 どうしても蟻天海殤君にしか見えないのだが、それって私の気のせい?
 なぜ彼が滅境と関係あるのか、さっぱりわからないが、とりあえず懐かしいなぁと。
 って、既に決め付けてますが。
 それにつけても、彼、忘れた頃に、ちょろちょろと登場するよな。
 認吾師は活きながら、ぽつぽつ登場するが、死んでもなお登場する彼って・・・・・・・
 傲笑紅塵、元気ですか-?

01pili-tianqi5-01.jpg
[ 続きを読む ]

とりあえず by伏龍先生、酔、無絶期(【霹靂天啓】第3~4集)

2009年08月15日 19:30

 見てから一週間ほっとくと、感想を書くのが億劫になるな。
 忘れちゃってるし。
 最近、第5集をちらっと見たので、ちょっと思い出している。
 思い出すと、案外この回は、書くことが多い。
 多いのだが、若干面倒なので、ぽよぽよ~と書いて、お茶を濁して終わろうかと思うこの頃。

 
[ 続きを読む ]

真打登場 by千葉伝奇@ブラック素還眞、朱翼皇朝 (【天啓】第1~2集)

2009年08月05日 07:30

 新しい素還眞の造型・・・・・・アレは、もはや素還眞ではない!
 という気がしたのは、私だけ?
 前々から若返り傾向にあると思っていたが、もう、あそこまでいくと・・・・・別人
 顔は大変私好みなのだが、アレを素還眞と言われることには抵抗がある。
 素還眞の腹黒さが、どんどん顔から薄まる傾向にもあったが、
 あそこまで爽やかな顔をされたのでは・・・・・・・いやはやなんとも・・・・
 素還眞の顔は、毒気 + 気品 が絶妙なバランスで成り立っているところが凄いと思っていたのだが、違うのだろうか。
 素還眞は基本的に嫌いなキャラだが、それなりに愛着はあったりする。
 素還眞の毒気が素還眞たるゆえんであったと思ったのに・・・・・・
 怖いなぁ・・・・・・毒気のない善人素還眞。
[ 続きを読む ]