FC2ブログ

お気に入りの曲

                                              ■□■ 【妖世滅佛(佛業雙身武戯)】 ■□■

その他 by鳳凰鳴、六鉢衣、葉少釵、薬如来、天不孤、絶情書、笑剣鈍央森、一夕海棠 (【天啓】第45~46集)

2010年01月22日 07:30

 霹靂公式サイトをぶらついていたら、
 偶然六鉢衣によく似たべっぴんさんをみかけたのだけど、
 あの人って六鉢衣のニュ-バ-ジョンじゃないよな~?
 眉間に鳥の模様があって、鼻のあたりに円盤のようなわっかに
 ビ-ズがじゃらじゃらとぶら下がっている飾りがついていた。
 胡蝶君が女バ-ジョンになったときにつけてたヤツみたいなの。
 ちょと違うけど。
 それにしては凄く良く似てた、怖いくらいに。
 あのテの顔には弱い私なので、うっかり見つけちゃうと後をひくんだよな-。
 一体、どこのどちら様なんだろう・・・・・
 気になるなぁ~。
[ 続きを読む ]
スポンサーサイト



堪忍袋の緒が切れた  by素還眞 VS 女帝長心、泰逢、不見荷(【天啓】第45~46集)

2010年01月21日 19:30

 佛業雙身って、二人のことを言うんですね。
 ちらっと47集の冒頭を見たら、出てきましたよ。
 カップルなんですが、コレがバカっぷるって感じで、複雑です。
 ご-か絢爛で派手なことこのうえない。
 邪道のボスキャラなんだろ-な-・・・・・
 ヘタレではなさげなのだが、今現在の手ごたえは鈍い。
 これから活躍するキャラだから、ゆっくりかまえてりゃいいかと思うのだが、
 顔も性格もあからさまに私の好みではなさそうなので、
 まぁ、曲、よかったネ、で終わりそう。
[ 続きを読む ]

天剣の争い その8 決勝戦 & 真犯人を探せ! by葉少釵、末日驕陽、漠刀絶塵、天不孤(【天啓】第43~44集)

2010年01月18日 07:30

 今年に入ってから外拍には蓮華の出動率が圧倒的に多く、それで彼は非常に機嫌がいい。
 で、先日も帰宅後の満足な顔を見るのが楽しみで見たらば・・・・・反応がない?

 って、オイ!寝てる!

 いや~~~~熟睡してたよ、蓮華。
 がっつり寝てたよ、蓮華。
 ちょっと寂しかったけど、二週間連続ってのは体力的にもたないらしい(笑)。
 
 そんな蓮華の外出の様子はこちら。

無題
無題 posted by (C)しゃ-ねい
[ 続きを読む ]

裏切り by 絶情書、侠腸無醫、梅飲雪、千葉傳奇、萬古長空(【天啓】第43~44集)

2010年01月17日 07:30

 現在、【妖世滅佛(佛業雙身武戯)】をヘビロテで聞いている。
 こういう音楽って好き。
 古典楽器を使った曲も好きですが。
 凄く期待させる感じの曲につられて一人勝手に盛り上がっていて、
 蓮華みたく麗しく凛々しいタイプなのか、とか、
 佛公子みたく気品があるのか、とか、
 っつ-か、正道一派じゃなくって邪道一派のキャラなの?、とか、
 思い始めたら気になりだし、公式サイトで探してみたが・・・・・

 いねぇよ、そんなキャラ!  

 とりあえずヘタレキャラじゃなかったらイイな-と。
 
  
[ 続きを読む ]

さらっと動向 by女帝様、素還眞、千葉傳奇(【天啓】第41~42集)

2010年01月11日 07:30

 さて、そろそろ気になり始める次作【刀龍伝説】。
 とりあえず毎度のパタ-ンでオ-プニングを見てみた。



 うっは----・・美形率、たかっ!
 殆ど、顔見ても誰か解りませんが(笑)。
 最近のSDド-ル系の顔って、あんまり好きじゃないんですよね。
 とはいえ、六鉢衣の顔は好きですが、アノ人、現在までぱっとしないしねぇ(笑)。
 性格がいまひとつ私の琴線にふれてこないっつ-んですか。
 ニュ-キャラで一番顔が好みなのは、佛皇。
 でも、目を閉じた状態しか見てないんっすよね。
 まぁ、たぶん、あんな感じ(どんな感じやねん)の瞳をしてらっしゃるんじゃないか、と勝手に想像してますが。
 
[ 続きを読む ]

天剣の争い その7 ~第三回戦二試合目~  by末日驕陽、神州一剣知(【天啓】第41~42集)

2010年01月10日 07:30

 死神@太学主なんですけどね。
 ヤツはじじいですよね。
 でも、一夕海棠と恋愛勝負しようなんて、ヤツは枯れねぇじじいだなって(笑)。
 みょ~~~なところで、ちょっと感心している俺。
[ 続きを読む ]

衝撃の真実?! by漠刀絶塵、一夕海棠、破匣求禪、絶情書、侠腸無醫、梅飲雪(【天啓】第39~40集)

2010年01月06日 07:30

 寒い・・・・寒すぎる・・・・
 こんな状態で、今年本当に雪で写真が撮れるのだろ-か?
 怪しい。

[ 続きを読む ]

天剣の争い その6 ~第二回戦三試合目&三回戦一試合目~  by萬古長江、末日驕陽、葉少釵、夜孽噬影(第39~40集)

2010年01月05日 19:30

 約一ヶ月ご無沙汰してたら、すっかり話の内容を忘れていた。
 ま-、一週間過ぎたら忘れる俺ですから、一ヶ月あれば充分忘れられるよな(笑)。
 というわけで、早送りしながら、徐々に思い出していた俺です。
 そんなこんなで病み上がりの病人のごとく、今回は淡白にあっさりと纏めてみた。

 
[ 続きを読む ]

新年の挨拶

2010年01月01日 07:30

2010年ウェブ用年賀状