FC2ブログ

お気に入りの曲

                                              ■□■ 【妖世滅佛(佛業雙身武戯)】 ■□■

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう、終わり!?

2010年06月16日 19:30

 最近、再び霹靂鑑賞を再開しました。
 で、第7集をみたわけなのですが・・・・・・
 佛皇がっ!佛皇がっ!
 オワッタ!俺のドリ-ムが終わった!
 なんだよ、この速さは!
 夢を見た期間って、たった2集程度のことだったなんて、酷すぎる!
 まさかねぇ、こんなに早くになろうとは思いもよらなんだ。
 実は、ソレ、嘘。
 ってな展開にならねぇかなぁ~。ならねぇか?
 ちくしょ----なってくれよ----ッ!
 これから、私はナニを楽しみに見ていけばいいのでしょうか?
 千葉伝奇?
 ソレ ハ チョット チガウ
 佛皇がメインディッシュならば、千葉傳奇はデザ-トだ。
 で、一頁書がだんだん登場間近のような、引き伸ばされているような感じですが、もう、ちょっとどうでもいいです。いや、登場したら登場したでトキメクのでしょうが、今はそんな気分になれねぇ。

 ところで、清風坊ちゃんが再登場したらしい。
 皆さん、覚えてらっしゃいますか、彼のことを。
 強くなるためのスリ-ステップを踏むべく、火口に閉じ込められた清風くんですよ。
 どのシリ-ズのどこらへんで再登場したのか知らないけど。
 いや~、いつになるのかと思えばねぇ。
 こんなに間が開いてちゃ、彼も出てきてびっくり浦島太郎、ってなもんだよなぁ。
 「俺の知り合い、全滅?!」
 ってとこらへんから入るんだろ-か?
 酷い・・・・・霹靂、ホント、色んな意味で酷い。
 どうか霹靂の神様、清風くんに無体なことだけはしないでください。
 っつ-か、実質ザコキャラ扱いだけは、やめてください。
 お願いです。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。