お気に入りの曲

                                              ■□■ 【妖世滅佛(佛業雙身武戯)】 ■□■


--年--月--日 --:--


春ですねぃ

2009年04月11日 19:04

 桜も終盤に近づいてきたと言うか、ファイナルチャンスも見えてきたという感じになってきましたね。
 今年の桜は、始まりが早かったような気がする分、終わりも早いような感じです。

枝垂れ桜 2
枝垂れ桜 2 posted by (C)しゃ-ねい


空へ
空へ posted by (C)しゃ-ねい

 不二刀さんは、劇集では枯れ木の傍に住んでましたが、拙宅では四季折々の花咲く木で季節を楽しんでます。
不二刀さんの木には、どんな花が咲くのだろうな、と想像するのも楽しいです。
柳桜のような花にも思うし、一重の桜のような花のうにも思います。
今が桜が満開だから、桜がすぐに浮かんでくるのだけど。

というわけで・・・・・・・

■ 蓮華       ■襲滅      ■不二刀

の写真を天空にアップしました。


コメント

  1. 楽夜 | URL | f4RRH762

    Re: 春ですねぃ

    はふぅ~、いつ見てもしゃーねいさんの写真はすごいなぁ~
    構図というか画面の切りとり方がすごく印象的です(*´▽`)

  2. しゃーねい | URL | PGGIaqVU

    ありがとうで~す。
    むらっけがあるのが、ムムムム・・・なのですけど(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



