お気に入りの曲

                                              ■□■ 【妖世滅佛(佛業雙身武戯)】 ■□■

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リサ-チ

2009年04月15日 14:07

 先日、北里さんと外拍に行ってきました。
 呑佛さんと蓮華の組み合わせは、去年の高野山に行った時以来です。
 北里さんの呑佛は、表情がとても優しい人です。

DSC_2304-neta2.jpg

 呑佛のプライベ-トは、筒抜けだ。 

 帰宅後、蓮華が襲滅に、
「紅葉堂の羊羹のどれがいいか相談したが、呑佛はそっけなかった。」
と語っていたが、それを聞いた襲滅は、
「呑佛、使えねぇ・・・お前も使えねぇ・・・・」
とぼやいていた。


コメント

  1. のら | URL | CEDwTw6k

    蓮華さん、やっぱりあなたもですか(笑)

    そうぢゃないかそうぢゃないかとはず~っと思っていたのだけれど、やっぱり襲滅さんと蓮華さんは同じ人というか、根っこは一緒というか、その真剣な眼差しに、食欲魔人の本質を見ました♪

  2. しゃ-ねい | URL | PGGIaqVU

    そう。根は同じ(笑)。

  3. ゆきね | URL | N6kp4qTg

    「本練買うならもう一本は、柚子かな~。
    と言いつつ、抹茶はまだゆきねが買ってくれないんだよね(笑)」
    (ちり)

  4. 蓮華 | URL | PGGIaqVU

     抹茶、食べてないんですね。
     本練と抹茶の組み合わせは、ちょっとくどいような気もするから、柚子にしようかな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



