お気に入りの曲

                                              ■□■ 【妖世滅佛(佛業雙身武戯)】 ■□■

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


それぞれの

2009年05月16日 01:18



 懲りずに再び作ってみた(笑)。
 


コメント

  1. ば | URL | -

    どれもこれも素晴らしい。
    最初の数枚の襲滅さんの写真は大好きだ。
    で、次に来る蓮華さまが妙に不機嫌そうで、なぜなんだろうかと色々考えたしまいました。
    そのあとの呑佛さんの次に来るアップの襲滅さんが特に好きだな
    とか、もういろいろありますけど、やっぱり木偶さまの表情が素晴らしいのが素敵です。

  2. ゆきね | URL | N6kp4qTg

    おー(*'-')
    蓮華と襲滅の描写も、しゃーねいさんにとっては
    大きなテーマですよね。
    途中の色彩の中の蓮華と、モノトーンの中の襲滅の
    対比がずきゅーんときました。

  3. しゃ-ねい | URL | PGGIaqVU

    TO ばさん

    って、ばたこさんだよね?
     褒めて頂き、ありがとうです。
     色々感じて想像してもらえたら、嬉しいです。


    TO 北里さん

     モノト-ンと色彩の対比は、暗喩的に使ってるので、解ってくれて嬉しいです。
    それにつけても、相変わらず枚数がキビシ~(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



