お気に入りの曲

                                              ■□■ 【妖世滅佛(佛業雙身武戯)】 ■□■

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


名前占い

2009年06月14日 07:30

 友人のサイトで知って、気まぐれにやってみた。

 名前占い

■ 私の本名の場合・・・

総合 ○ 18   機転を利かせて交渉を上手にまとめたり、
       自分から行動を起こして道を切り開いていけます

 交渉してる最中は、確かに好きです。
 いや、もう、道を切り開くのにも飽きてきました。


祖先運 ○ 7   逆境にも負けない強さがあります

 いや、だから、もう、逆境にへこたれてしまいそうなんだってば。


個性 ○ 11   たくましく成長するしてゆく強さがあります

 たくましく成長なんて、したくねぇんだよ。


社会性 ▲ 12   意思が弱いところがあるので、誘惑に負けてしまいそうです

 誘惑に、弱いですよねぇ・・・・確かに<遠い目
 

環境運 ○ 6   困ったときにも人に助けてもらえることが多いです。人格でしょうか

 皆さんのおかげです。ありがたいことです。
 更にどらえもんがいれば、最強・・・?


というわけで、拙宅の住人だと、どんな具合なのかやってみた。


 とはいえ、姓名がきっちり分かれていない人は、適当だ(笑)。

■蕭中剣

総合 △ 30   与えられる試練も大きいですが、
       それを乗り越えてゆければ報われるでしょう

 ぐっ・・・・・・!
 でも、俺は乗り越えたと思うよ。


祖先運 ○ 16   家庭や職場・友人に恵まれます

 家庭に不幸はあったけど、恵まれていたと思う。


個性 ▲ 14   運悪く苦労が絶えないかもしれません。負けないで!

 まったくだ-、まったくだ。
 でも、よくがんばったと思うよ。


社会性 ▲ 20   思わぬところにつまづき、孤独に苛まれることになりがちです

 なってたねぇ・・・・・<遠い目
 でも友人に恵まれてるから、友達作ってたが。


環境運 ▲ 26   人生の荒波にもまれ、呑み込まれそう。
         自分が強くなって跳ね返そう!

 くはぁ---っ!まさに、そう!
 既に、若干、心臓に悪いぞ、オイ。 


■剣子仙跡
 
総合 ◎ 31   堅実に努力を続ける意思を持ち、
       その結果として大きな成功を手にすることができるでしょう

 堅実に人生歩んできた、って感じだよなぁ。


祖先運 ○ 13   多彩な才能を恵まれ、いろんなことにチャレンジできます

 文武両道で音楽なんかも嗜んじゃうんだよね。
 しかも高飛車でもなく、漫才やってしまうし。<やらされてんのか
 ユ-モアあるし。


個性 ○ 18   機転を利かせて交渉を上手にまとめたり、
       自分から行動を起こして道を切り開いていけます

 情けに絆されて、うっかり信じて騙されたりしてるけど(笑)。


社会性 ○ 8   我慢強く最後まで諦めない忍耐力を持っています

 うん。現在、諦めないでがんばってるよなぁ~~~。
 私はハラハラだけど。


環境運 ○ 23   元気なパワーに満ちあふれて、向かうところ敵なしです
 
 確かに、今のところ敵なしだ(笑)。
 


■ 一歩蓮華

総合 ○ 32   強運の持ち主で、良い機会に恵まれます。
       生かすことができるかどうかはあなた次第

 ・・・・・・・・・・・・・・ノ-コメント


祖先運 ▲ 9   孤独になりがちなあなた。本当は寂しがりやさんです

 あ、そんな感じするよな。友達、少なそう。


個性 ○ 23   元気なパワーに満ちあふれて、向かうところ敵なしです

 自分以外は、敵なし。


社会性 ○ 21   独立心が強く、功名心も強く、何をやっても成功します

 功名心が強いってのは、あるのかも。出世してるしな。
 でも、それは違うように思うんだけど。


環境運 ○ 11   たくましく成長するしてゆく強さがあります

 たくましすぎて、あらぬ方向へ行ってしまったような・・・・・


■襲滅天来

総合 △ 46   浮き沈みが激しく、翻弄されます。精神的に負けないように!

 この世に生まれ出た時点で、翻弄される運命って感じ。


祖先運 ○ 35   知性・感性に優れ、生かすことができるでしょう

 確かに鋭い感性を持っているかと。
 蓮華に突っ込んでたよなぁ・・・・・

個性 ○ 11   たくましく成長するしてゆく強さがあります

 たくましい。確かにたくましい。
 でも、たくましくないと、やっとれんかったと思う。


社会性 ○ 17   度胸があり少々のことでは動じない強さがあります

 根性は座ってる。


環境運 △ 29   見栄っ張りな性格が損を招くことが多いです。
         謙虚に地道にいきましょう

 えぇっ!そうだったん?!


■蜀道行

総合 ◎ 31   堅実に努力を続ける意思を持ち、
       その結果として大きな成功を手にすることができるでしょう

 その意思、強すぎなくらいだ。


祖先運 ○ 13   多彩な才能を恵まれ、いろんなことにチャレンジできます

 あんまり多彩なところは、見せて貰ってないな。


個性 ○ 18   機転を利かせて交渉を上手にまとめたり、
       自分から行動を起こして道を切り開いていけます

 道は切り開くタイプだよな。


社会性 △ 25   勝気で自己顕示が強いことが原因で損をすることがあります。少し抑え気味に!

 うっ!うわぁ~~~~~ん!


環境運 △ 19   才能・実力があるのに、なかなか大成しない傾向があります
 
 とはいえ、あの人は大成した方ではないでしょうか。


■不二刀

総合 ○ 8   我慢強く最後まで諦めない忍耐力を持っています

 ぽっきりいっちゃうタイプだけど、コレだと思うと、確かに凄い粘着気質を発揮していた。


祖先運 ○ 6   困ったときにも人に助けてもらえることが多いです。人格でしょうか

 じい様連中に気に入られてたよな。


個性 ▲ 2   大切な人と別れてしまうかもしれません

 別れっぱなしよ。


社会性 ▲ 4   身の破滅を招かないように気をつけて!

 元々は普通に社交的だったと思うんですよね。
 柳衣衣の絵で挑戦者が殺到さえしなければ。


環境運 ○ 6   困ったときにも人に助けてもらえることが多いです。人格でしょうか

 ほっとけない人なんですよ。


■傲笑紅塵

総合 △ 46   浮き沈みが激しく、翻弄されます。精神的に負けないように!
 
 浮き沈み、激しいよね~~~。


祖先運 ○ 23   元気なパワーに満ちあふれて、向かうところ敵なしです

 躁状態の時はな(笑)。
 鬱だと、もう、見てらんないけどな。


個性 ○ 23   元気なパワーに満ちあふれて、向かうところ敵なしです

 なんだ、同じか。


社会性 △ 19   才能・実力があるのに、なかなか大成しない傾向があります

 世間に名を知らしめているわけだから、大成はしている。
 今、おっとり静かに暮らしてるんだろうなぁ・・・・・・

環境運 △ 27   強情さが損につながる性格です。
          年長者や友達のアドバイスを大事に!

 頑固なだけに、スイッチ入っちゃうと人の話、全く聴かないんだよね、この人。
 まぁ、そこがいいんだけど。


 思った以上に、当たっているところが多かったように思いますが、如何でしたでしょうか。
皆さんも住人の方々の占い、やってみる気になりましたか?


コメント

  1. のら | URL | CEDwTw6k

    襲滅さんの
    >“見栄っ張りな性格が損を招くことが多いです”

    これに笑いました!
    言われてみたら、あ、なんか、そうかも!と思えてきた。
    そうだったんだ~(笑)

  2. しゃ-ねい | URL | PGGIaqVU

    俺はそうとは思ってないから、
    全くわからんよ。

  3. 北里 | URL | N6kp4qTg

    襲滅さんの場合、見栄っ張りっていうよりは自分の欲求に素直ゆえに、色々損してる気がします(笑)

    うちは小銀が「精神的にもろい」で、黥武・朱武親子もろとも、努力が報われない無力感って出てました(笑)

  4. しゃ-ねい | URL | PGGIaqVU

    >見栄っ張りっていうよりは

     う~~ん、俺、本当に見栄っ張りと思えないだけに、本気でわからんのだよね。
    どこが見え張ってるように見えるんだろ。


    >うちは小銀が「精神的にもろい」で、
    >黥武・朱武親子もろとも、
    >努力が報われない無力感って出てました(笑)

     (ノД`)・゚・ x ∞
     今の俺には、それさえ笑えねぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



