fc2ブログ

お気に入りの曲

                                              ■□■ 【妖世滅佛(佛業雙身武戯)】 ■□■

夜尽残雪(宵)

2006年10月05日 00:15

 タイトル名は宵のテ-マ曲のひとつですが、宵がピンチな時にかかることが多く、この曲が流れるともういけねぇ(笑)。
「宵がいじめられるっ!」
とばかりにおろおろしてしまいます。というのは嘘で、ちょっと切なくなる。こんなに心が美しい子なのに、なんでまあ、こないに苦しまなくてはならんのかと思うと哀れで哀れで。
 「俗世にまみれたことがない世間知らずで人間教育受けてない白紙状態」の人(ほんとは人じゃないけど)が、俗世にまみれて苦労するにしても急展開すぎるのが辛いところです。

 彼の不幸は夜重生っていういけないお父さんを持ってしまったことが最大の原因かと思うのですが、今日はその親父と最後の決着をつけてました。
「生を求めるゆえに戦う」
意気込みは親父の比ではありませんでした。
彼は親父と戦ったけど、自分の運命とも戦ったんだと思う。
己の因果(夜)を終わらせるために。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)