お気に入りの曲

                                              ■□■ 【妖世滅佛(佛業雙身武戯)】 ■□■


--年--月--日 --:--


天剣の争い その3 ~ト-ナメント発表~by九州一剣知、葉少釵、萬古長江、夜行舟、冷聲別雁、侠腸無醫、夜孽噬影、閻王鎖(【天啓】第33~34集)

2009年11月19日 19:30

 うっかり下書き状態のままアップされてしまいました。
 下書き保存をしたつもりが、予約で保存してしまったためです。
 写真ばっかり並んで、次回ネタ、もろばれ~~~~な状態。
 すみませんでした。



■ 天剣の争い その3 ~ト-ナメント発表~

 と、その前に・・・・・

・ 素還眞が九州一剣知に逢いに行き、天剣の争いへの参加について話をしに行くが、当人この時一度断りを入れている。
・ 理由は鳳凰鳴と同じで。
・ が、六鉢衣の強力プッシュで、参加する気になった九州一剣知。

霹靂天啓-34.rmvb_001951218


・ 試合は一回戦、二回戦、決勝という具合で行われる。
・ なお、六鉢衣推薦の莫懸燈は、当日決戦の場に来なかった。
・ というのも、彼は既に殺されているから、来れない!
・ つ-ことで、莫懸燈以外の13名で第一回戦が行われる。


・ 第一回戦のト-ナメントリスト

1) 萬古長江 VS 明珠求瑕

霹靂天啓-34.rmvb_003379680

2) 葉少釵 VS 夜行舟

霹靂天啓-34.rmvb_003383250

3) 末日驕陽 VS 問剣孤鳴
霹靂天啓-34.rmvb_003391825

4) 九州一剣知 VS 不二做
霹靂天啓-34.rmvb_003400968

5) 夜孽噬影 VS 冷聲別雁、
霹靂天啓-34.rmvb_003405873

6) 破匣求禪 VS 侠腸無醫
霹靂天啓-34.rmvb_003416850

7) と、不戦勝の閻王鎖

・ なぜお前が不戦勝!
・ 本人、ラッキ~~~って感じなのが、これまた憎らしい。
霹靂天啓-34.rmvb_003418318


・ 第一回戦での組み合わせでのお楽しみは、葉少釵 VS 夜行舟の組ですね。
・ ぶっちゃけ結果はわかる試合で、
・ 夜行舟が初回で葉少釵にぶちあたった、というのが個人的には残念です。
・ もう、こりゃ、死亡フラッグ立ったよ、彼に。
・ 彼には彼に着いて来た仲間の運命もあるわけで、なにがなんでも勝たなくちゃ、という気概があるので、彼がどう奮起するかが見所かなと。
・ 個人的にもそこを応援したいところなのだが・・・・・

・ びみょ~~~というところが末日驕陽 VS 問剣孤鳴。
・ 拙いかもしれない、問剣孤鳴。
・ 対戦する末日驕陽は、鉄族の「剣」で江湖に禍なす男、と恐れられているわけで、
・ これが一回戦で負けると、かっこうがつかないように思えるっつ-か。
・ 個人的には、強力に応援しているのだが問剣孤鳴を。
・ 末日驕陽は萬古長江と戦いたい。
・ なぜなら萬古長江が鉄族で長年封印されていた魔剣創世を持っているから奪いたいんだよ。

・ 萬古長江 VS 明珠求瑕の戦いは、読めるから本当に面白くない。
・ それに、もう、この二人が試合中に友情云々でドラマを見せることは、あんまりないでしょう。
・ ただ、最後(結末)は期待できるのではないか。
 
・ 破匣求禪 VS 侠腸無醫
・ 二人とも好きなキャラだけに、なんでこの二人が戦うの、って感じ。
・ どちらかが閻王鎖との組み合わせになればよかったのに!

って感じで、次回、第一回戦一組目である萬古長江 VS 明珠求瑕の戦いからスタ-ト!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



