お気に入りの曲

                                              ■□■ 【妖世滅佛(佛業雙身武戯)】 ■□■

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もう、終わり!?

2010年06月16日 19:30

 最近、再び霹靂鑑賞を再開しました。
 で、第7集をみたわけなのですが・・・・・・
 佛皇がっ!佛皇がっ!
 オワッタ!俺のドリ-ムが終わった!
 なんだよ、この速さは!
 夢を見た期間って、たった2集程度のことだったなんて、酷すぎる!
 まさかねぇ、こんなに早くになろうとは思いもよらなんだ。
 実は、ソレ、嘘。
 ってな展開にならねぇかなぁ~。ならねぇか?
 ちくしょ----なってくれよ----ッ!
 これから、私はナニを楽しみに見ていけばいいのでしょうか?
 千葉伝奇?
 ソレ ハ チョット チガウ
 佛皇がメインディッシュならば、千葉傳奇はデザ-トだ。
 で、一頁書がだんだん登場間近のような、引き伸ばされているような感じですが、もう、ちょっとどうでもいいです。いや、登場したら登場したでトキメクのでしょうが、今はそんな気分になれねぇ。

 ところで、清風坊ちゃんが再登場したらしい。
 皆さん、覚えてらっしゃいますか、彼のことを。
 強くなるためのスリ-ステップを踏むべく、火口に閉じ込められた清風くんですよ。
 どのシリ-ズのどこらへんで再登場したのか知らないけど。
 いや~、いつになるのかと思えばねぇ。
 こんなに間が開いてちゃ、彼も出てきてびっくり浦島太郎、ってなもんだよなぁ。
 「俺の知り合い、全滅?!」
 ってとこらへんから入るんだろ-か?
 酷い・・・・・霹靂、ホント、色んな意味で酷い。
 どうか霹靂の神様、清風くんに無体なことだけはしないでください。
 っつ-か、実質ザコキャラ扱いだけは、やめてください。
 お願いです。


コメント

  1. fukku | URL | -

    僕もPILI人形劇好きです。

    こんにちは、福田です。
    PILI人形劇好きです、
    同じ人形劇好きな友達を探しています
    もし良かったら。
    友達になってくれませんか?
    アメバブログやっています
    良かったら、交流しよう。

  2. しゃ-ねい | URL | -

    Re: 僕もPILI人形劇好きです。

     はじめまして。しゃ-ねいです。

     非常に遅い返事で、失礼しました。
     このように開店休業中なので、気付くのが今日となった次第です。

     アメブロ拝見しました。
     学校のクラブ活動に霹靂部みたいなのを創ったのですか?
     よくわかっていないのですが、大変そうなのは良く解りました(笑)。
     今後とも、宜しくお願い致します。
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



