お気に入りの曲

                                              ■□■ 【妖世滅佛(佛業雙身武戯)】 ■□■


--年--月--日 --:--


偶然見てしまったのだが・・・・

2010年08月18日 07:30

 【霹靂震寰宇之龍甲兵痕】の11集冒頭を偶然見たら、
 佛剣VS一頁書状態になっていて、びっくりした。
 一体、何があったんだ?
 と思って、うっかり2人の会話を読んでいたら、佛剣が一頁書は魔化している云々とか言ってる。
 それに対して一頁書はそれを言うなら佛剣と剣子の方が魔化してるだろう、あの時に、と反論。
 そんな2人を見て、我が剣子は何をしていたかというと、一人おろおろしていた!
 ・・・・・・剣子さん?
 凛々しいあなたは、一体どこへいってしまったんでしょう?
 霹靂の神様、凛々しい剣子をかえしてください。
 って思ったけど、だんだんこんな剣子に馴染んでいく己もいたりする・・・・・

 それはともかく、剣子の前髪が元に戻っていた!
 霹靂の神様、ナイス!ナイスチョイスです!
 【神州】復活の際に前髪ボサボサにされた時は、若干凹み、
どうしてあんな髪型にしちまったんだろうかと不満たらたらでしたが、
とりあえず元に戻ってよかった。

 あと、一頁書の服ですが、スゲェナァ-。
 ゴ-ジャス!今までに最高にゴ-ジャス!
 あまりにゴ-ジャスなんで、うっかり顔を見るのをわすれちまったわ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



