お気に入りの曲

                                              ■□■ 【妖世滅佛(佛業雙身武戯)】 ■□■

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「祝 ファンクラブ」

2010年12月27日 07:30

と言う名の診断系のお遊びです。
友人が見つけてきたもので、これがわりと面白かったので、やってみました。


■襲滅天来

襲滅天来公式ファンクラブ「襲滅天来親衛隊」は年会費10万円。
会員特典に会報の他「襲滅天来と毎日Twitterで話せる権利」がついてくるぞ!

 う~ん、以前やった時と若干ネタが変わっているのは、なぜなんだろう。
以前やった時は、「襲滅天来組」で「襲滅天来とカラオケでデュエットができる権利」が付いてくる、だったんだけど。
 友人Rは、会費がウォンだったら、考えてもいいかなぁ~と言っていて、大阪人の性としては「ウォンじゃなくてユ-ロの間違いでは?」と突っ込みたくなったが、個人的な意見ではウォンでもカラオケでデュエットはしたくない。しかし、なぜだか、私の脳裏には、彼が結構、気分よさげにマイクを持って歌う姿がリアルに描かれてしまえるのは、一体なぜなんだろう。そんな姿は見たくない、と思っているハズなのに。



■蓮華

一歩蓮華公式ファンクラブ「一歩蓮華.net」は年会費50000円。
会員特典に会報の他「一歩蓮華の着替えを手伝える権利」がついてくるぞ!


 netって・・・・なんか胡散臭い感じがするのは、私だけ?
 みょ~な商売していそうで、嫌だなぁ(笑)。
 それにつけても、襲滅といい蓮華といい、年会費、たっか-。
 特典の着替えを手伝える権利ってのも、個人的にはど-でも。
 というか、わざわざ高い金払って、そんなことに楽しみを見出せるような性格ではないので、いらん。


■蕭中剣

蕭中剣公式ファンクラブ「蕭中剣だいすきクラブ」は年会費20000円。
会員特典に会報の他「蕭中剣を月1回独占できる権利」がついてくるぞ!

 だいすきクラブ、かぁ。軽いなぁ、ノリが(笑)。
 キャピ-とか言ってそうなクラブって感じ。
 会費もそこそこ高いけれども、蕭中剣を月一回独占できる権利を考えれば安いかも。
 まぁ、一日なのか数時間なのかで変わるけれども、これを実行しようとしたら蕭中剣の身が持たないのではないか、とそっちの方に気を遣う。



■剣子仙跡

剣子仙跡公式ファンクラブ「剣子仙跡.net」は年会費50000円。
会員特典に会報の他「剣子仙跡を月1回独占できる権利」がついてくるぞ!


 う~わ~。ネタが被っている!一度にやりすぎたのだろ-か?
 そんなことより、今、気付いたことがあります。
 剣子さんのフルネ-ムを、すっかり忘れていた自分に!
 そっちの方が個人的に衝撃。


■蜀道行

蜀道行公式ファンクラブ「蜀道行組」は年会費500円。
会員特典に会報の他「蜀道行とデュエットできる権利」がついてくるぞ!  

 ・・・・500円!?
 ちょ~~~~格安、ってか、現状に添っている様な気にさせる価格!
 今、霹靂ファンで、彼のファンであり続ける人は、一体なん人いるだろう・・・云々、ということまでマジで考えさせられる価格で、勝手に私は不憫な気持ちになってしまった。


■傲笑紅塵

傲笑紅塵公式ファンクラブ「傲笑紅塵.net」は年会費20000円。
会員特典に会報の他「傲笑紅塵の自宅ツアー鑑賞券」がついてくるぞ!


 自宅ツア-鑑賞券、ですか。
 聖石伝説の頃の家は、見たいかな(笑)。
 そういえば、彼、どうしてるんでしょうねぇ。
 幼い女の子と2人の生活だと思うんですけど、彼は割合よく気がつくような気がします。
 規則正しく、真面目に慎ましく、暮らしているんだろうな-。
 

というわけで、やってみたいと思う人は、「祝・ファンクラブ結成!」をどうぞ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



